2011年 03月 06日
富士スピードウェイ “チェカパスポート” を発売
思い起こせば去年は富士のリニューアル5周年記念として「55パスポート」が発売されましたね。
f0220646_15244285.jpg

5戦分の観戦が出来て13,200円でしたからお得感がありました。
ただ、9月のGTが中止になったのがかなり痛かった・・・

そして今年も同様のチケットを発売すると発表がありました。名付けて「チェカパスポート」だそうです。
f0220646_15413367.jpg

昨年と同じ5レースが観戦できて価格も同じ13,200円で、対象レースは以下の通り。
1.スーパーGT第2戦(4/30-5/1)
2.フォーミュラ・ニッポン第3戦(7/16-17)
3.スーパー耐久第3戦(7/23-24)
4.スーパーGT第6戦(9/10-11)
5.JAF グランプリ富士スプリントカップ(11/12-13)

さらにGT第2戦に「お友達同伴券」が付くのも昨年と同じ。

で、今年は上記内容に5レース分のパドックパスを付けた「プレミアムチェカパスポート」も新たに発売。
販売価格は29,800円です。
f0220646_15422647.jpg

GT2戦分の観戦券とパドックパスを買えば3万円超えるので、そちらを重視される人にはかなりお買い得かと。
ただし、グリッドウォークしたい人はグリッドウォーク単独のチケットがないので
こちらは厳しく、GTのゲストパスを狙うしかなさそうです。

自分が買うとしたら・・・ 通常のチェカパスポートでしょうか?
関東組にはお得なチケットで、時間が許せばS耐もFNも見れますからね。
GT2戦分とJAF戦行けば元取れそうですし。

それにこれを買えばあとはもてぎと鈴鹿を考えればよくなりますので、自分にとっては結構便利です。

すでに受付は公式のオンラインチケットで開始されていて、4月24日で終了となります。

詳しくはこちらからどうぞ!
[PR]

by group_c | 2011-03-06 15:45 | お買い物 | Comments(6)
Commented by MOGU at 2011-03-06 22:15 x
こんばんは。

魅力的ですが、行けるのかが問題ですね。
NISMOカードの割引で済ますかなぁ…
Commented by group_c at 2011-03-06 22:46
MOGUさんこんばんは。
三つ行ければお得ですが、どうなる事やら・・・
GT2戦とJAF戦は行きたいので元は取れそうです。
そういえばGTのメンバーになったんだっけ? 微妙・・・
Commented by パイロン at 2011-03-06 23:37 x
こんばんは。

3つ行ければお得なら、とりあえず買おうかなあ。GWのGTに行けない、7月のFNも行けないので、非常に微妙な所です。
Commented by group_c at 2011-03-07 00:05
パイロンさんこんばんは。
その二つに行けないという事は
残りのS耐・GT・JAF戦全てに行かないとですね!
しかもS耐はチケットが少し安かったような・・・
まだ4/24まで大丈夫ですのでよく吟味して下さいね。
Commented by moti at 2011-03-07 18:47 x
こんばんは!

去年は買いましたが今年か買いません。

理由は、①今期すべて土曜日に行く事が決定!予選日のみなら
     当日券がお得!
    ②GTメンバーに入ったので予選日が無料!

以上2点の理由で購入すると損してしまいます。。 
Commented by group_c at 2011-03-07 22:02
motiさんこんばんは。
確かにGTのメンバーだとお得感が薄れますよね。
特に予選日だけならなおさらです。
自分もちょっと悩みながらですが
決勝にも行きたいのとS耐も視野に入れているのとで
もう少し考えてから決断したいと思います。


<< お気に入りのアプリ      ツインリンクもてぎ 家庭サービ... >>