2011年 07月 18日
2011 Formula NIPPON Rd.3 富士
夏真っ盛りの富士は土日ともに快晴。
日差しは強烈で気温も路面温度もうなぎのぼり。
その光は容赦なく身体を痛めつけつつ、陽炎で撮影を翻弄。

色々手を尽くしましたが全く及びませんでした・・・

f0220646_1402178.jpg


f0220646_1404192.jpg


f0220646_1405994.jpg


f0220646_1411332.jpg


f0220646_1412690.jpg


夏の富士は本当に苦戦しました。まだまだ修行が足りません・・・

  
[PR]

by group_c | 2011-07-18 01:44 | Formura NIPPON | Comments(12)
Commented by なっぴ at 2011-07-18 02:25 x
こんばんは♪
猛暑の中の観戦、撮影お疲れさまでした!
夏の富士は陽炎がすごいんですね。。
でもめっちゃかっこよく撮れてますよ~!
画像見てるとフォーミュラの撮影、
大変だけど撮りに行きたくなっちゃいますね!
なかなか同じレースに観戦に行けなくて
ご指導受けれないのが残念ですが
来週はS耐富士で陽炎と闘ってみます~(≧ω≦)b
Commented by group_c at 2011-07-18 08:43
なっぴさんおはようございます。
東京よりは気温が低いんですが日差しが強烈で
大汗かいてしまいました。
陽炎もハンパなく、晴れれば確実にS耐でもモアモアになりそうです。
来週は陽炎に気をつけて下さいね。
高めの位置の方が撮ってて陽炎の影響が少なかったですが
迫力出そうとして低い所に行きたくなり玉砕しました(笑)
なっぴさんもぜひフォーミュラニッポンに!
8月だけじゃなく、11月にももてぎの最終戦がありますし。
大丈夫か?という位空いてますよ~
Commented by ゼク at 2011-07-18 21:13 x
2日間どうもありがとうございました!!
日曜日は時間が取れてお話できて良かったです。
2枚目の写真はめちゃくちゃクッキリですね!お見事です!!
Commented by ランカレ at 2011-07-18 21:41 x
おつかれさまで~っす!
2日間で真っ黒、いや真っ赤になったのでは?

でも、晴れてよかったですね~!!
今年のレースは雨続きでしたから、これを機に晴れに恵まれてほしいですね!
少々暑いのはガマンしますから・・・

最後の伊沢クンの写真がイイです!
ドライバーを中心に前後がブレてて、フォーミュラのハイスピードな
コーナリングがうまく表現できてますね!
Commented by group_c at 2011-07-18 21:56
ゼクさんこんばんは。
こちらこそありがとうございました!
日曜日の昼前にお話しする時間が取れて本当によかったです。
あれで心身ともにパワーチャージできました!

2枚目ですか!同じ構図で粘りすぎてちょっと後悔していましたが嬉しいです。
ありがとうございます!
Commented by group_c at 2011-07-18 22:02
ランカレさんこんばんは。
はい、真っ黒で~す!
でももてぎのロードレースで焼いておいた(笑)ので真っ赤にならずにすみました。
日焼け止めもSPF50の最強のヤツでガードしてましたので痛くもなりませんでしたよ。
今年は雨も降りすぎですが、今回は晴れ過ぎという位どピーカン。
極端なのも辛いですね。

最後の写真、もっとヘルメットにビシッと合わせたかったのですが
いまひとつ合わせ切れませんでした・・・
でもコメント嬉しいです! ありがとうございます!
Commented by パイロン at 2011-07-18 23:09 x
こんばんは。
暑い中お疲れ様でした。

どれもクオリティが高いです。流石ですね。
MK4の習熟度もあがり、ますますレベルアップされているように思います。
Commented by group_c at 2011-07-19 06:11
パイロンさんおはようございます。
富士ではすれ違いとなりお会いできず残念でした。
いや本当に暑かったですね~

クオリティは・・・ 実際はかなり厳しい結果ですが
そう言って頂けるとうれしいです!ありがとうございます!
マシンの性能がいいんです、ハイ(笑)
Commented by moti at 2011-07-19 20:00 x
先日は、お疲れ様でした~~!
また、ドリンクありがとうございました~^^
菅生で、ハグしますね^^ってね!
Commented by group_c at 2011-07-19 20:57
motiさんこんばんは。
どうもおつかれさまでした!
こちらこそ首を冷やすアイテムととお蕎麦を頂き
とっても助かりました。ありがとうございます!
なんでしたらこっちからハグいきますか(笑)
菅生でまた一緒に楽しみましょう!
Commented by マスター紅 at 2011-07-20 00:00 x
お疲れ様でした~。
こんなのを拝見したらFNも行きたくなっちゃうなぁ~。
でも自分のレベルだとまともに撮れないんだろうな・・・。
Commented by group_c at 2011-07-20 00:22
マスター紅さんこんばんは。
FNは難しいですがチャレンジのし甲斐がありますよ!
自分は行けませんが9月の鈴鹿あたりいかがですか?
フォーミュラ撮るとハコ車が楽に感じるかもしれませんよ・・・


<< 2011 Formula NI...      2011 MFJ全日本ロードレ... >>