人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 15日
ツインリンクもてぎ 花火の祭典
昨日の8月14日、家族サービスで行って参りました。

駐車場も場内の乗り物(子供たちはこれが目当て)も混むという事前情報により
夜の花火にもかかわらず朝早めに家を出てみたが・・・

まあ凄い人混み状態で、レースでは見た事がない位・・・
下手したらあのGTより凄いかも? 先週のFNより十倍混んでそう(笑)

入場券買って花火見るのは初めてですが、
お金払ってまでこれだけ人が集まるんですからきっと凄いのだろう!
と期待を膨らませておく事にしました。

でもって朝から乗り物乗せたりホテルツインリンクのランチバイキングに行ったり
グランドスタンドで牛串食わせたり(笑)なんとか時間をつぶして19時20分開演!

以下全てコンデジ手持ちというチャレンジング?な撮影によりクオリティ低いです。
それでもという場合はご覧下さい・・・ 記念記念・・・

ツインリンクもてぎ 花火の祭典_f0220646_9231616.jpg


この状態から照明がすべて落ちて開演します。
ツインリンクもてぎ 花火の祭典_f0220646_9235050.jpg


なにかの花・・・
ツインリンクもてぎ 花火の祭典_f0220646_9241163.jpg


地割れ花火。グラスタから近いので絵的にも音も大迫力でした。
ツインリンクもてぎ 花火の祭典_f0220646_9243274.jpg


職人さんGJシリーズその1 多分うさぎ
ツインリンクもてぎ 花火の祭典_f0220646_9245110.jpg


職人さんGJシリーズその2 多分ネコ
ツインリンクもてぎ 花火の祭典_f0220646_925778.jpg


職人さんGJシリーズその3 多分ハート
ツインリンクもてぎ 花火の祭典_f0220646_9252283.jpg


他にも多くの尺玉、目玉に2尺玉が目前でドーン!と打ち上がるのは圧巻でした。

10年位前までは隅田川の近くに住んでてあの有名な花火大会をよく観ていましたが、いやいや迫力満点で大満足でした。

しかし帰りはGTばりの退場渋滞によりかなり時間がかかり、帰宅は23時半。
帰りの道中、子供たちは熟睡・・・

夏休みの家族サービスは予定がギッシリ! まだまだ続く・・・

 

by group_c | 2011-08-15 09:36 | お出かけ


<< ウルトラマンフェスティバル2011      2011年 個人的上半期の振り返り >>