2011年 12月 04日
2011年 蔵出し画像 Part.1
今シーズンのレースも終わり撮影もないのでネタ切れ状態の当ブログ。

来年まで放置するのも忍びないので、今シーズンのアーカイブから掘り出します。

かなり好き勝手にやりますのでいつやめるかもわかりません・・・


今年はあの3.11東日本大震災であらゆる影響が出た中で、レーススケジュールも遅れましたね。
やっと開催にこぎつけたのは本来第2戦のGT富士。
初戦の岡山は5月中旬に延びて入れ替わったのでした。

そのレースは今年の天気を象徴する様な雨で始まり、SC先導でスタート・・・
f0220646_1762640.jpg

SCの後ろには39号車と46号車がチラリと見えます。
この頃からミシュラン旋風が巻き起こっていたのですね。

ん~しかし金網が少し写りこんでるな・・・

 
[PR]

by group_c | 2011-12-04 17:11 | SUPER GT | Comments(7)
Commented by ランカレ at 2011-12-04 20:22 x
お久しぶりです!

この写真いいですね~!
ふつうSCは作品として撮りませんが、これはSCがいる事で
これから波乱が起こりそうなイメージを、一層強く感じます。
後ろに連なるマシンの配置のバランスもいいですね。

西も東も今年のビックレースが、とうとう終わってしまいましたね。
これから3ヶ月ぐらいの間は、シート争いに一喜一憂しながら悶々とする日が続きそうです・・・

また掘り出し物が見つかったらアップしてくださいね!!
Commented by group_c at 2011-12-04 21:46
ランカレさんこんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
まさかSC先導の画像でこんなに早くコメントが頂けるなんて
夢にも思いませんでした(笑)
いや~嬉しいですね!
シーズンが終わって来年までネタがありませんので
未アップの画像を見つけ次第ボチボチいきますね。
Commented by なっぴ at 2011-12-05 02:21 x
こんばんは♪
うわ~!
こんな秘蔵写真が!!

SCがこんなにかっこいいなんて( ´艸`)

これからも掘り出し物UP楽しみにしてますよ~(≧ω≦)b
Commented by group_c at 2011-12-05 22:51
なっぴさんこんばんは。
こんな画像でも秘蔵だなんて・・・
実はあまり深く考えずに撮ってたりします(笑)
またボチボチいきますので
期待しないで待ってて下さいね~
Commented by ながちゅ at 2011-12-06 21:57 x
こんばんわ♪お久しぶりです。

実は、今年レーシングカーを観たのは先週の土曜日が初めてでした。
色々と忙しく、いつの間にかオフシーズン・・・
18年のレース観戦人生でこんな事は前代未聞です(泣)
先週の土曜は、ニスフェス前日です!
マシンが走るかさえも不確かながら、行ってしまいました。
現地では、ウェットコンディションながら、予想以上にマシンが走行していました。
1989年頃のGroup-Cカー カルソニック NISSANも元気に走っていたので
group-cさんのブログを思い出しました!group-cさんはどうやら現地へは行ってらっしゃらないようですね
フェスティバル前日観戦は初めてでしたが、かなり面白いものが観れることがわかりました
 【観光バス、NISSANル・マン参戦車Cカー、水色チェッカー模様のル・マン参戦車
Eコマスが富士1000kmでドライブしたル・マン参戦車、スーパー耐久車両、
ペンズオイルGT-R、GT500のZ、現役GT500、FIAーGT3 GT-R、
リーフ、エルグランド、箱スカ、SロードモーラGT-R】
これら全て同時に走行していました。凄い!
しかも入場料900円♪いやぁ~~満喫できましたよ。

Commented by ながちゅ at 2011-12-06 21:58 x
本題に入ります
やっぱりgroup-cさんの写真は【1枚づつ強く語りかけてくるものがありますね】
1枚1枚ホントーに見入ってしまいます。
写真を見て感動する・・・なんてなかなか無い事です。
冬休みにじっくり拝見させていただきますね
それと、数か月前に、賞を受賞されていますよね!たしかそんな記事をチラッとみたはずなんですが
探しましたが見当たりません、すみませんが いつ の書き込みか教えてください。
賞を取ったという記事で、やっぱり雲の上の方だなと再認識致しました。
来年も期待しています♪でわ。
Commented by group_c at 2011-12-06 22:22
ながちゅさんこんばんは。
いや~本当にお久しぶりです!
お元気な様でなによりです。
ニスフェスの前日に富士に行かれたのですね!羨ましいです!
その週末は予定があり行けなかったんです。
大好きなCカー始め様々な日産車が走るので見に行きたかったのですが・・・

写真の事、そんな風におっしゃって頂くと嬉しいですが
なにかとても恥ずかしい気分です(笑)
好き勝手に撮ってるだけですから・・・

賞といえば流し撮りGPの事でしょうか?
8/20にアップした第3戦で1位を頂いた時の事だとすれば
カテゴリで「コンテスト」をクリックして頂ければ出てきます。

それと、雲の上どころかただのサラリーマンですよ(笑)
お時間の許す時にでもまたいらして頂けたら嬉しいです!



<< 2011年 蔵出し画像 Part.2      2011 SUPER耐久 Rd... >>