2012年 03月 20日
2012 Formula NIPPON 公式テスト(富士)
今年初めてのサーキット。
サーキットに初めて持ち込んだ新しい相棒、ヨンニッパ。
富士のテスト日に来たのは初めて。

初めて尽くしの一日でしたが、色々楽しめました。出来はともかく・・・

ご一緒したmotiさん、YellowBullさん、大変お世話になりました!

f0220646_23453567.jpg


f0220646_2346714.jpg


f0220646_23462285.jpg


f0220646_23464489.jpg


f0220646_23465875.jpg


しかし花粉が飛びまくってあー辛かった・・・
  

1・3・4枚目:EOS-1D MarkⅣ EF400mm F2.8L IS USM+Ext2XIII
2・5枚目  :EOS-1D MarkⅣ EF400mm F2.8L IS USM
  
[PR]

by group_c | 2012-03-20 23:48 | Formura NIPPON | Comments(5)
Commented by ランカレ at 2012-03-21 01:07 x
いよいよ始動開始ですね!!

昨日テストがあったんですね。
「平日に公式テストがあったんだ~」って一瞬思っちゃったけど、祝日でしたね。

group_cさんも花粉症なんですか?
私も軽度ではあるんですが5~6年前から発症して今に至ります。
当然レースの日は晴れが望ましいんですが、この時季は晴れたら晴れたで花粉が・・・ツライですね~。

開幕戦は花粉が少ない事を祈りましょう!
まぁ写真撮ってる間は集中してるからへっちゃらなんですけどね(笑)
Commented by group_c at 2012-03-21 05:49
ランカレさんおはようございます。
やっとの事で今シーズンのスタートが切れました。
祝日だったので なんとか行けてよかったです。

花粉症はものごころついた時からの付き合いですから30年以上・・・
今年は比較的楽か?といわれてましたが
ピークが来ればそれはもうクシャミ連発のズルズル状態です。
撮りながらクシャミ出るのでもうブレブレなんですよね(笑)
Commented by まだまだ修業中… at 2012-03-21 20:17 x
こんばんは。

2枚目のお写真、マシンの色の味付けが面白いですね。
逆光で撮影すると、こんな色になるのでしょうか?
それとも、私のモニターのせい?

最後のお写真も8号車ですよね?
一瞬、同じ画像なのかと思いました。
私の場合、同じ構図で2度も撮影できません…
いやはや、流石です!
Commented by group_c at 2012-03-21 21:14
まだまだ修行中さんこんばんは。

2枚目は逆光でちょっと色濃いめにした感じです。
ちょっと強調した感がありますね。

最後も同じ8号車で同じポイントですが、少し構図を変えてます。
背景の人工物が入る位置にして露出を詰め、シャドウを潰してみました。
むしろ8号車と気付いてもらったのに驚きました(笑)

今シーズン初撮りなのでちょっと詰めきれてませんでした・・・
Commented by abercrombie paris at 2014-07-26 21:20 x
likely learn by now which Windows 8 Consumer Termes conseillés was already released recently. And this Microsoft company is definitely wagering their upcoming in, incorporating all their Provided Apple's "Vista" (ie. Lion), it might end up being really worth a hunt.


<< 2012 Formula NI...      日本レース写真家協会(JRPA... >>