人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 11日
SUPER GT 2012 Rd.1 岡山 エピローグ
楽しかった自身初の岡山遠征。

ちょっとマシンから離れて最後にしましょうか・・・

決勝レースのスタート進行はピットロードから華やかに始まり・・・
SUPER GT 2012 Rd.1 岡山 エピローグ_f0220646_22231738.jpg

SUPER GT 2012 Rd.1 岡山 エピローグ_f0220646_22251233.jpg


サーキットの花たちが「花道」を作って戦うマシンを迎えます。
SUPER GT 2012 Rd.1 岡山 エピローグ_f0220646_2225118.jpg

GTはショーアップされた華やかなシーンがそこかしこに見られて楽しいものです。


さて、今回はなんちゃってブルーズマンさんプロデュース?によりあるホテルの大部屋に宿泊。
10人ほどの仲間が集まって楽しい晩餐会!
SUPER GT 2012 Rd.1 岡山 エピローグ_f0220646_2230398.jpg

さしずめ「大人の修学旅行」といったところでしょうか?
バカ話はもちろんの事、時折真面目にRAW現像談義などなど楽しいひとときでした。

そしてデジタル時代のいま、10人も集まるとこんな事に・・・
SUPER GT 2012 Rd.1 岡山 エピローグ_f0220646_2234313.jpg

見事な?タコ足配線になってしまいました。

決勝日の昼には恒例の?記念撮影!
SUPER GT 2012 Rd.1 岡山 エピローグ_f0220646_22355768.jpg


こんな状態でキャッキャ言いながら撮るので通りすがりの人の視線が痛い・・・
SUPER GT 2012 Rd.1 岡山 エピローグ_f0220646_22371466.jpg

でも全然知らない人もなぜか撮影してたりしましたね。

さてと、写っているボディとレンズから参加メンバーを思い出してみると・・・
motiさん、初期型ブラックランダーさん、ysk524さん、スターさん、キム・ライコネンさん、なんちゃってブルーズマンさん、
MOGUさん、(西の)skyさん、Aero君、マスター紅さん、日本一速い男さん、そして自分。

ここに写ってない方でもゼクさん、benkeiさん、ランカレさんとも現地でお会いしています。
※漏れがありましたら申し訳ありません!是非コメント下さいませ。

現地でお会いした皆様、大変お世話になりました!

たくさんの仲間と出会い一緒に岡山を満喫できたこと、本当に大感謝の二日間でした。

 

by group_c | 2012-04-11 22:51 | SUPER GT


<< 2012 SUPER耐久 Rd...      SUPER GT 2012 R... >>