人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 16日
一泊二日で北海道 旭山動物園
おとといの土曜日出発で北海道へ・・・

家族のたっての希望で北海道は旭山動物園をメインターゲットに一泊二日の弾丸ツアーでした。
さらにカミさんのお母さんをゲストに迎えるという重要ミッション・・・

セッティングから案内、運転手まで全てを任された自分には撮影タイムなぞほとんどなく
なんともまあ拙い写真しか残りませんでしたが
証拠写真位に生暖かい目で見て下さい(笑)

二日間の相棒(レンタカー)は現行マークXでした。
一泊二日で北海道 旭山動物園_f0220646_22295670.jpg

行きは成田から旭川の便が取れず、新千歳に降りたのでちょっとしたドライブでした。


で、メインの旭山動物園は2日目に行きましたが
子供達の面倒やらなにやらで1ヶ所に1分居られるかどうかでしたので
さながらヒットアンドアウェイな感じ・・・

ペンギン館ではこんな風に下からペンギン達を見ることが出来ます。
一泊二日で北海道 旭山動物園_f0220646_22335647.jpg


で、撮ったのがこちら
一泊二日で北海道 旭山動物園_f0220646_22342066.jpg


網の上から下の人間達に睨みを利かせる白ヒョウ。手を伸ばせば届きそうな位でした。
一泊二日で北海道 旭山動物園_f0220646_22352088.jpg


くつろぐライオン
一泊二日で北海道 旭山動物園_f0220646_22355494.jpg


ペロリのトラ。サーキットだけでなく、ここでも金網越しでコントラストが落ちました(笑)
一泊二日で北海道 旭山動物園_f0220646_22362715.jpg


物憂げなオランウータン
一泊二日で北海道 旭山動物園_f0220646_22374023.jpg


球体チックなアザラシ
一泊二日で北海道 旭山動物園_f0220646_22383390.jpg


とにかくちかれたび・・・



1枚目:RICOH CX3

2枚目以降
Body:EOS 40D
Lens:2・3・8枚目 Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
     4~7枚目  EF70-200mm F2.8L ISII USM

  

by group_c | 2012-07-16 22:46 | お出かけ


<< CAPA 流し撮りGP 201...      CAPA 流し撮りGP 201... >>