2012年 10月 15日
2012 FIA WEC “6 HOURS OF FUJI” AUDI R18 e-tron quattro
TS030ばかりアップしてしまいましたが・・・
このマシンを見るのが本当に楽しみでした。

#1と#2のAUDI R18 e-tron quattroです!

#1はル・マンの覇者ですし
日本でもおなじみのアンドレ・ロッテラーとブノワ・トレルイエも乗ってます。

しかしディーゼルハイブリッドってもの凄く静かなんですね~
音を頼りにしてると聞こえなくて撮り逃す事が何回もありました。
それでいてもの凄い速さでコーナーを立ち上がっていくのでちょっと未体験な感覚でした。

それではまとめていきます。

f0220646_2282465.jpg


f0220646_2283710.jpg


f0220646_2285148.jpg


f0220646_229731.jpg


f0220646_2292291.jpg


f0220646_2293697.jpg


f0220646_22121465.jpg


f0220646_22125069.jpg


f0220646_22133262.jpg


f0220646_22134585.jpg


  
[PR]

by group_c | 2012-10-15 22:16 | WEC | Comments(6)
Commented by sky at 2012-10-15 23:56 x
3枚目カッコイイですね!
○○流し?もいいですね~
○○の色がポイントですね^^
流石!
Commented by group_c at 2012-10-16 07:33
skyさん、現地ではお世話になりました。
GTやFNではあまり派手に縁石に乗らないのですが
今回は多くのマシンが派手に乗っかっていたので
LEDビカビカのAudiで撮ったのが3枚目です。
〇〇?あぁ便所流しですね!(笑)
ありがとうございます!
Commented by みなるで at 2012-10-16 14:45 x
こんにちは。

どれもかっこいいですね~

特に5枚目が好きです!!

自分も色々試して、歩きまわって

色々撮ったのですが・・・。

まだまだ・・・・。

今回、富士から帰ってきたら

皆さんのようにブログを始めようと思ったのですが

出せるような物がありませんでした・・・。

これからも拝見させてもらい勉強させて頂きます!!
Commented by group_c at 2012-10-16 19:07
みなるでさんこんばんは。

どうもありがとうございます!
自分も6時間のうち、トイレ&ジュース休憩をちょっとした位で
ほとんど歩き回って撮り続けていました(笑)

ブログを始めた時は教えて下さいね!
是非お邪魔したいと思います。

自分の始めた頃の事を思い出すと・・・
それはもう酷いものでした(笑)
Commented by ランカレ at 2012-10-20 12:57 x
こんにちは、怒涛の更新ですね!

何処にコメントを入れようか悩んだんですけど、やはり一番気になる写真があるココに!
その写真とは5枚目のアウディー2号車なんですが、定番ともいえる構図なのに惹かれるものがあります。
グッと沈んだ左フロントから旋回の緊張感が感じれるし、背景に写る観客の姿もイイですね!
何よりも仕上がりにすごく雰囲気を感じ、フイルム時代の写真のような質感がすごく印象に残ります。
こんな風に感じるのは、ル・マンと言う歴史ある耐久レースがそうさせるのでしょうか・・・

ところで私、今回ヨコからのカットをほとんど撮っていませんでした・・・
皆さんのヨコから流してるマシンの姿を見て「あ~このラインもカッコイイな~」って!
ヨシ!来年は必ず抑えて帰ろう!
Commented by group_c at 2012-10-20 23:44
ランカレさんこんばんは。
5枚目の写真、気になりますか?
実はWECに来たからにはと記念写真モードになりまして
雑念無く撮れたのが良かったのでしょうか?
現像も地味目にしたのがいいのかも?
とにかくアウディがカッコイイのは間違いないです、ハイ。

横のカット、プロトタイプカーはこれがまた魅力的なので
ランカレさんの来年の宿題でしょうか?
また来年富士でお会いしましょう!


<< 2012 FIA WEC “6...      2012 FIA WEC “6... >>