2012年 10月 20日
2012 FIA WEC “6 HOURS OF FUJI” LMGTE
LMGTEクラスです。
WECネタもそろそろ終盤・・・

#77 Team Felbermayr-Proton 911 RSR (997) (LMGTE Pro)
f0220646_2384995.jpg


#88 Team Felbermayr-Proton 911 RSR (997) (LMGTE Am)
f0220646_2385726.jpg

同じチームからプロ・アマ両クラスに1台ずつのエントリーでしたが
77号車はプロクラスで優勝を飾りました


#51 AF Corse Ferrari F458 Italia (LMGTE Pro)
f0220646_23115829.jpg


#71 AF Corse Ferrari F458 Italia (LMGTE Pro)
f0220646_231368.jpg

こちらは2台ともプロクラスへエントリー
51号車にはあのジャンカルロ・フィジケラが乗っていました


#57 Krohn Racing Ferrari F458 Italia (LMGTE Am)
f0220646_23151823.jpg

なんともいえない・・・


#50 Larbre Competition Chevrolet Corvette C6-ZR1 (LMGTE Am)
f0220646_23164599.jpg


#70 Larbre Competition Chevrolet Corvette C6-ZR1 (LMGTE Am)
f0220646_2317296.jpg

予選では70号車がアマクラスTOPでしたが、決勝は50号車がアマクラス優勝でした。


#55 JWA-Avila Porsche 911 RSR (997) (LMGTE Am)
f0220646_23191387.jpg

小林 賢二選手が参戦し、こちらのマシンをドライブしましたね。


#97 Aston Martin Racing Aston Martin Vantage V8 (LMGTE Pro)
f0220646_23223142.jpg

最後はやはりGuifカラーのこのマシン。カッコよかったなぁ・・・


これでWEC “6 HOURS OF FUJI” への参戦車両はコンプリート
長々とお付き合いありがとうございました・・・

  
[PR]

by group_c | 2012-10-20 23:26 | WEC | Comments(2)
Commented by ランカレ at 2012-10-21 19:03 x
普段からSGTで見慣れているから、そんなに集中して撮らなかったんだけど
こうして見ると独自のカラーリングでカッコイイですね!
(アマガエル色の458は私もちょっと・・・でしたけど、この色が似合うのはポルシェだけですね!)

一番はやっぱGuifカラーのアストンですね~!
口に補助灯が付いてればなお良かったんですけど、夜走んないから仕方ないねww
それと#55のポルシェ、白いボディにボンネットによく分かんないけど緑と赤のマーク、
これだけでアリタリアっぽくて「おーっ!」って思ってしまいましたww

ところでWECはこれで終わり?あれは撮らなかったんですか・・・
緑とオレンジで白い切り取り線が入ったやつ、楽しみにしてたんだけどなぁ~ww
Commented by group_c at 2012-10-21 23:07
ランカレさんこんばんは。
確かに見慣れた車種で新鮮味はないですね・・・
でもカラーリングが国際色豊かでなかなか良いです。

そうそう、アストンはグリル内の補助灯が無かったんですよ~
ちょっと残念ですがカッコイイのは間違いありません。
55号車のポルシェはライトがまつ毛っぽくなってるのが気になりました(笑)

ん?あれですか?あれといえば・・・
フフフ・・・(謎)


<< 2012 FIA WEC “6...      2012 FIA WEC “6... >>