2013年 10月 19日
2013 FIA WEC “6 HOURS OF FUJI” FP1&FP2
先週のF1に続き、待ちに待ったWECが富士に!

プロトタイプカーとの再会に心躍らせ金曜日のFSWへ

LMP1クラスにはやはり迫力と華があるなぁ・・・

#1 Audi R18 e-tron quattro
André LOTTERER, Benoit TRÉLUYER, Marcel FÄSSLER
f0220646_9415075.jpg



#2 Audi R18 e-tron quattro
Tom KRISTENSEN, Loïc DUVAL, Allan McNISH
f0220646_9423644.jpg

FP1でのクラッシュでリアセクション大破したのにFP2で復活、そしてTOPタイムは天晴れ!



#7 Toyota TS030 - Hybrid
Alexander WURZ, Nicolas LAPIERRE, Kazuki NAKAJIMA
f0220646_944979.jpg



#8 Toyota TS030 - Hybrid
Anthony DAVIDSON, Sébastien BUEMI, Stéphane SARRAZIN
f0220646_9445652.jpg



#12 Lola B12/60 Coupé - Toyota
Andrea BELICCHI, Mathias BECHE
f0220646_9455172.jpg



土曜日は所用により一旦帰宅(笑)

日曜日の決勝6時間を満喫しに再び富士へ・・・

  
[PR]

by group_c | 2013-10-19 09:52 | WEC | Comments(4)
Commented at 2013-10-26 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-26 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by group_c at 2013-10-26 12:45
鍵コメさん、ありがとうございます!
天気が良くないとか光がないとか言ってたものの
今思えば金曜日に行っておいて良かったです・・・

1枚目の写真、そんな風に言ってもらうと恥ずかしいです。
だって曇りだからAudiの記念写真撮ろうみたいな感じでしたから(笑)
力が入ってなくてかえって良かったのも?

今シーズンも西はSF鈴鹿、東はGTもてぎの最終戦を残す位ですが
無事に開催してほしいですね。
そういえばJAFもあるけどシーズン戦じゃないし行けないし・・・

お互いに残されたレースを楽しみましょう!
Commented by ランカレ at 2013-10-26 14:56 x
えっ、JAF行かないの!
パイロンさんとのコメントの会話で、そうなのかな?とは思ってましたが・・・
確かにシーズン戦ではないのが引っ掛るとこなのですが、富士の借りは富士でないと返せないかな...と
その場合SF最終戦はキャンセルすることになるのですが・・・(両方はムリなので...)

極限までシェイプされたボディに大きなキャノピーのLMP1マシンって、どの角度から見てもカッコイイ・・・
訳ではありませんよね。
1枚目のアングルは限りなくベストなアングルだと思いました!
私の場合“良い”と思った写真を見ると、どうしてそう思ったか分析したくなる癖がありましてww
それを言葉にしてたら、すご~く長くなっちゃって・・・

鍵コメ、お気を使わせましたm(_ _)m



<< CAPA 流し撮りGP 201...      2013 F1日本GP 鈴鹿 ... >>