カテゴリ:コンテスト( 29 )

2014年 01月 23日
CAPA 流し撮りGP 2013 ドライバー特別賞
先月までに2013年のシリーズ戦は終了した訳ですが、そうするとドライバー特別賞の季節がやってくるんですね

そしたらなんと! 今月号で「荒 聖治 賞」を頂きました
f0220646_23584345.jpg


ドライバー特別賞は人生初になりますが
やはりドライバーご本人に選んでもらえるなんてカメラマン冥利に尽きるというものです

でもって、これいつのだったかな?と思い返してみたら
第5戦の2戦連続優勝の時に一緒に出して選外になった一枚でした

これで開幕戦以来、9ヶ月連続写真を掲載して頂けた事になるのですが
盆と正月が一緒に来たようなものってこういう事なんですかね・・・

それにしても荒選手、「キャリパーのENDLESSロゴまで読み取れる」とか言うのがマニアックです(笑)

   
[PR]

by group_c | 2014-01-23 00:08 | コンテスト | Comments(2)
2013年 12月 19日
CAPA 流し撮りGP 2013 第8戦
今日発売のCAPA1月号にて
流し撮りGP第8戦、今シーズン最終戦の結果が出ました

今回は第3位を頂きました

f0220646_22215612.jpg


そしてこの3位の結果をもって2013年のシリーズチャンピオンを獲得出来ました

第1戦 5位  5pt.
第2戦 4位  6pt.
第3戦 6位  4pt.
第4戦 1位 11pt.
第5戦 1位 11pt.
第6戦 4位  6pt.
第7戦 6位  4pt.+本山1pt.
第8戦 3位  7pt.
TOTAL   55pt.

なんと、1位と2位は同点で優勝回数で自分を選んで頂いた様です

もし奇跡の2連勝が無かったら?本山ボーナスが無かったら?
そう考えるともの凄くラッキーでした

今シーズンずっとモチベーションを保てたのは
サーキットでご一緒した仲間の皆さんのおかげであり
時に無理してサーキットに行く様な事があっても
送り出してくれた家族に頭が上がりません

本当に感謝でいっぱいです

どうもありがとうございました

   
[PR]

by group_c | 2013-12-19 22:37 | コンテスト | Comments(4)
2013年 11月 20日
CAPA 流し撮りGP 2013 第7戦
CAPA12月号にて第7戦の結果が出ました

今回は第6位を頂きました

f0220646_21373463.jpg


また地味な順位になってしまいましたが
今回は本山ボーナスのとても貴重な1ポイントが加算されましたし
ここまで全戦入賞出来たのは自分なりに上出来でしょう

シリーズランキングは2位に後退しましたがその差は1ポイント

あと1戦、全力を尽くすのみ

最後も誌面に写真を載せて綺麗に終わりたい・・・

        
[PR]

by group_c | 2013-11-20 21:42 | コンテスト | Comments(0)
2013年 10月 20日
CAPA 流し撮りGP 2013 第6戦
CAPA11月号にて第6戦の結果が出ました

今回は第4位を頂きました

f0220646_23205188.jpg


かなりきわどいところでランキング1位にとどまっていますが
首の皮1枚もない位になってしまいました・・・

残るはあと2戦、第7戦は既に応募済という事で
これから出せるのはあとひとつ、第8戦のみ

最後まで悔いの残らない様にWECに行ってきます・・・

   
[PR]

by group_c | 2013-10-20 00:00 | コンテスト | Comments(0)
2013年 09月 20日
CAPA 流し撮りGP 2013 第5戦
本日発売のCAPA10月号にて

どういう訳か・・・

第1位を頂きました

f0220646_20534237.jpg


自分が一番ビックリの2連勝、通算4勝目です

あと三戦残されていますがここまで来たら全力で頑張ろう・・・


  
[PR]

by group_c | 2013-09-20 20:58 | コンテスト | Comments(2)
2013年 08月 20日
CAPA 流し撮りGP 2013 第4戦
本日発売のCAPA9月号にて・・・

第1位を頂きました

f0220646_2215040.jpg

またちょっと明るめに印刷されてるかな・・・


2年ぶりの第1位、通算3勝目となりました


それにしても4位までがわずか1ポイント差、1~3位までが同ポイントという混戦ぶり
今年は大変だ・・・

入賞、予選通過された皆さんもおめでとうございます!
[PR]

by group_c | 2013-08-20 22:22 | コンテスト | Comments(4)
2013年 07月 23日
CAPA 流し撮りGP 2013 第3戦
20日発売の8月号で第3戦の結果が出ました

今回は・・・ 第6位を頂きました

f0220646_22123160.jpg


誌面ではかなり明るく印刷されちゃった・・・


先月の優勝作品と構図がもろカブリでダメかと思った一枚が選ばれビックリ!

開幕から連続で入賞出来て嬉しいけど順位が地味だなぁ・・・


EOS-1D X  EF600mm F4L IS II USM


   
[PR]

by group_c | 2013-07-23 22:17 | コンテスト | Comments(0)
2013年 06月 20日
CAPA 流し撮りGP 2013 第2戦
本日発売の7月号で第2戦の結果が出ました

今回は・・・ 第4位を頂きました

f0220646_2158472.jpg


去年は年間通して2回入賞で終わったので、自分にしては上出来でしょう

しかし周りの活躍も凄いのでちょっぴり地味な感じかも?(笑)
優勝&入賞のみなさん、おめでとうございます!


EOS-1D X  EF600mm F4L IS II USM+Ext1.4XIII

  
[PR]

by group_c | 2013-06-20 22:04 | コンテスト | Comments(2)
2013年 05月 20日
CAPA 流し撮りGP 2013 第1戦
今年もついに開幕しました流し撮りGP

昨年は第5戦以来入賞から遠ざかっておりました

そして今年一発目の結果は・・・ 第5位を頂きました

f0220646_207335.jpg


久々の入賞は本当に嬉しいですし、いままでの初戦で一番いい順位です
それと今年導入の機材で結果が出てよかったなぁ・・・

これで幸先のいいスタートが切れました

他にも仲間内から入賞と予選通過が出ています。おめでとうございました!


EOS-1D X  EF600mm F4L IS II USM

   
[PR]

by group_c | 2013-05-20 07:00 | コンテスト | Comments(4)
2012年 09月 20日
CAPA 流し撮りGP 2012 第5戦
前戦の第4戦は鈴鹿と岡山の狭間で忙しさにかまけアップしてませんでしたが・・・
予選通過の1ポイントを頂いていました。

そして今回の第5戦、後半戦への折り返しですが・・・

第3位を頂きました。

f0220646_6272054.jpg


今年から導入のヨンニッパでやっと入賞出来て嬉しい・・・

今回も仲間内から多数の入賞と予選通過がありました。
おめでとうございます!

  
[PR]

by group_c | 2012-09-20 07:00 | コンテスト | Comments(8)