カテゴリ:MotoGP( 4 )

2016年 10月 20日
2016 FIM MotoGP Rd.15 MOTUL Grand Prix of Japan
世界戦はやっぱり凄い!

f0220646_21575773.jpg

f0220646_21592221.jpg

f0220646_21591577.jpg

f0220646_21593943.jpg


f0220646_21594900.jpg

f0220646_21595612.jpg


f0220646_22000258.jpg

f0220646_22023073.jpg


f0220646_21593264.jpg


f0220646_22001395.jpg

f0220646_22032552.jpg

EOS-1DX EF500mmF4LISII USM + Ext1.4XIII or Ext2XIII






[PR]

by group_c | 2016-10-20 21:34 | MotoGP | Comments(2)
2011年 02月 11日
さぁ、2011シーズンが始まりますよ!
さあ、明日2/12は何の日でしょうか? 忘れてる人はいませんか?

そう、motoGPもてぎのチケット発売日です!

f0220646_23274030.jpg


どのレースよりも早くこのチケットが発売され、ファンにとっての2011年シーズンが始まります。

しかし、心配な事もあります。
今年のもてぎは施設改修で立ち入りできないエリアができてしまいました。
それは130R外側からS字、ヘアピン進入周辺まで。
この辺りは結構撮影ポイントがあるのでちょっとがっかりしています。

詳しくはこちらで確認して下さいね。

さあ、明日の10時にチケット取ろうかな? 指定駐車券取れたら予選決勝2日間行こうっと。
[PR]

by group_c | 2011-02-11 23:34 | MotoGP | Comments(4)
2010年 10月 04日
2010 MotoGP Rd.14 GRAND PRIX OF JAPAN Part2
まだまだ画像セレクトが続いておりますが、セレクトというより捨てる方が圧倒的に多い(泣)
そんな中からアップしてなかった選手やチャレンジ写真、その他少々ありましたので
もう少しだけ・・・

ロッシ選手、前回は切り取り系でしたので全体入れたやつを
f0220646_23452772.jpg


ドビツィオーゾ選手 ちょっとピンが甘いです
f0220646_234858.jpg


メランドリ選手ももうベテランですかねぇ・・・
f0220646_2348553.jpg

ここまでアングルがほとんど一緒(笑)
130Rでかなり粘ってしまいました。

続いてはmoto2クラスの時間にヘアピンに移動した際のチャレンジ編です。
まぁ、スローがへたっぴなのでオマケにもなりませんが・・・
f0220646_23523526.jpg


f0220646_23525365.jpg


さあ、そろそろ今週末のF1に気持ちを切り替えましょうか!
MotoGPもヘルメットを狙うという意味ではいい練習になったと思いますので
その成果を出せる様がんばりたいと思います。

ALL Photo:EOS-1D Mark III EF500mm F4L IS USM
[PR]

by group_c | 2010-10-04 23:58 | MotoGP | Comments(6)
2010年 10月 03日
2010 MotoGP Rd.14 GRAND PRIX OF JAPAN
昨日まで行くつもりではなかったのですが・・・
予定が空いたからには当日券で予選日だけ行ってしまえ!
ということで金曜夜に決断、土曜の明け方にはもてぎへと向かいました。

現地でお会いしましたスターさん、motiさん、Aero08さん、どうもありがとうございました!
スターさんとやっとお会いできましてご挨拶が出来ましたし
ゼクさんのブログはじめお名前をお見受けしていたmotiさんと
先日コメントいただいたAero08さん(高校生でビックリしました!)にお会いできて
また輪を広げられたようでとても嬉しかったです。

初めてのMotoGPでしたがやはり大迫力ですね~ たまりません!
学生時代から二輪に乗ってたので元々大好きなのです。

それにしても今週がMotoGP、来週がF1鈴鹿ですから
2週連続で世界最高峰のレースが日本で行われるわけで・・・
盆と正月が一度に来たようなもんですよ。

しかしロッシはもちろん、カピロッシも現役でがんばっててうれしかったなぁ・・・

明日の決勝は誰が勝つんでしょうね?

今日は凄いタイスケで休む暇もない位でした。
かなりくたびれてしまったのでササッと写真だけ上げて
あまりつらつら書かないようにしますね。

f0220646_0251489.jpg


f0220646_0255156.jpg


f0220646_238472.jpg


f0220646_027465.jpg


f0220646_0283944.jpg


f0220646_0291482.jpg


f0220646_0292912.jpg

[PR]

by group_c | 2010-10-03 00:30 | MotoGP | Comments(8)