人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 01日
FN第2戦 もてぎ ピットウォーク編
あのぅ、最初に言いますけど・・・
RQさんはほとんど出てきません! ドライバーさん特集です。
それでも良いという方、お付き合い下さいね。

チケットにピットウォークが付いていたので土曜日だけ行って来ました。
30分て短くね?と思ったのですが、結論から言うと充分でした。
だって、GTと違って空いてるしRQさんほとんどいないし(空いてるのは多分このせい)

まあ、せっかくなのでたまにはドライバーさんも撮ってみました。

アンドレ・ロッテラー選手
FN第2戦 もてぎ ピットウォーク編_f0220646_2363380.jpg


ちょっとワイルドな感じです。


大嶋選手
FN第2戦 もてぎ ピットウォーク編_f0220646_238785.jpg


GT富士優勝、ニュル24時間クラス優勝と絶好調でしたがFNは不運でしたね・・・
最近若干ファンになりつつあるのでサインもらいました!
FN第2戦 もてぎ ピットウォーク編_f0220646_2314295.jpg



上のお二方の近くにいたRQさん、名前が分かりませんでした
FN第2戦 もてぎ ピットウォーク編_f0220646_23102878.jpg


しかしなんですか?このくびれ・・・ けしからん!←表現がオッサンくさっ!
この一枚だけが唯一のお楽しみ?カットです・・・


小暮選手
FN第2戦 もてぎ ピットウォーク編_f0220646_23161092.jpg


オリジナルTシャツ着てますね。


山本選手
FN第2戦 もてぎ ピットウォーク編_f0220646_23173339.jpg


栃木出身という事でもてぎに応援団がたくさん来てました。


伊沢選手
FN第2戦 もてぎ ピットウォーク編_f0220646_2319379.jpg


写真撮ってるところを横から撮ったら表情が硬くなってしまいました。


井出選手
FN第2戦 もてぎ ピットウォーク編_f0220646_23211651.jpg


サインを終えファンを見つめる表情がやさしいですね。


この日は予選まで時間があいていたせいか、ほとんどラフなスタイルでした。
GTだとほとんどレーシングスーツ着て出てくるんですがこれもまたアリですね。

FNのピットウォークは多少並ぶものの空いているので、
かなりドライバーさんにサインをもらいやすいですね。
これがGTだったらRQさんと入り乱れて満員電車状態ですもの・・・
GTでマシンを撮影してプリントし、FNに持っていってサインを戴く
なんていうのがオツかもしれませんね。

by group_c | 2010-06-01 23:33 | Formura NIPPON


<< 最近お小遣いが厳しい件・・・ ...      FN第2戦 もてぎ 番外編 >>