人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 24日
2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日
朝イチのオープンピットで公開車検を見た後は午前の公式練習です。
昼のピットウォークに参加したいのであまり離れた場所には行かず、逆バンクに決定。
春の開幕戦と同じ行動パターンになりました。
そしてピットウォークが終わってからの予選もまた逆バンク。
午前にやり残した(失敗した)撮影をもう一度くりかえしました。

2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日_f0220646_21181516.jpg

2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日_f0220646_21182751.jpg

2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日_f0220646_21183835.jpg

2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日_f0220646_2119130.jpg

2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日_f0220646_21192095.jpg

さていつもならノックダウン予選を撮ってしまえば終了なのですが
Pokkaならではのお楽しみ、ミラクルナイトセッションを撮らなくてどうする!
ということで重い機材を引き摺り一路スプーンを目指します。

ここで大きな失敗を犯します。
初めてのナイトセッションで興奮?したせいか、
または30分という時間の短さで心の余裕を失ったせいか、
1D3とゴーヨン一本で通してしまいます。

おかげでバックショットとブッタ切りの絵しか撮れませんでした・・・

2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日_f0220646_2128257.jpg

2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日_f0220646_21285077.jpg

2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日_f0220646_2129416.jpg

2010 SUPER GT Rd.6 Pokka GT 予選日_f0220646_2129204.jpg


これで明日の決勝、ナイトセッションでキッチリリベンジしなくてはならなくなりました。
次はせっかくの新兵器、70-200mm F2.8L IS IIをデビューさせなくては!

またスプーンに行かなくちゃいけないのか・・・

1~5枚目:EOS-1DMarkIII EF500mm F4L IS USM+Ext1.4XII
6~9枚目:EOS-1DMarkIII EF500mm F4L IS USM

by group_c | 2010-08-24 21:38 | SUPER GT


<< 2010 SUPER GT R...      2010 SUPER GT R... >>