人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 31日
SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK
もてぎのGTもこの辺でそろそろおしまいになりますが
最後のお楽しみ?ということでピットウォークです。

おそらく来年は予算の都合によりパドックパス等のチケットを買わずに節約し
ストイックに?走行写真中心にしないとならないので、こんなのも今年限りかな?
やっぱりお小遣いでやりくりするのにも限界があります・・・

しかしまあ、日曜は凄い混雑でたった2チームでへこたれてしまいました。
でも、1チーム分をちょっと濃い目にしてみたつもりです・・・





やっぱり注目度No.1のEVAから行きましょう!
人多すぎでとんでもなく苦労しました。


和泉 テルミさん
SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_21105493.jpg


SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_2111968.jpg


SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_21112285.jpg

やっぱりメガネは反則ですかね・・・


水谷 望愛さん
SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_2115969.jpg

立ち位置の関係でバックショットしか撮れず、しかも中途半端なフレーミングが精一杯・・・
でもある意味一番妖しいかも? マニア受け?


千葉 悠凪さん
SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_2120107.jpg


SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_21202330.jpg


SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_21203690.jpg

髪型(ウィッグ?)が変わりましたかね?
バックショットも入れてみました。


さて、最後は(これだけかよ!という感じですが)ZENTへ。
いままでこちらにいらっしゃる多くのモタスポ系ブロガーの皆さんが絶賛のこの方。
最終戦になるまで一度も撮ったことがありませんでしたのでいざ突撃!

遠野 千夏さん
SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_2124355.jpg


SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_2124484.jpg


SUPER GT Final Round MOTEGI PITWALK_f0220646_21245916.jpg

この日はいつもの格好でなく毛むくじゃらでしたが
キレイな人はなに着てもキレイなもんです。


やっぱり日曜はコース側なのでバックがうるさいですね。
お気づきの方もいるかと思いますが、ネット越しに張り付いてどかない男がいまして
どうにもこうにも避けられないのです。嫌がらせのように・・・
画像ではかなりよけたりトリミングで切ったりしたのですがどうにもなりません。
立入禁止でもないので文句も言えませんしね。
土曜日の方が撮影には向いているような気がします。


これにてGT最終戦もてぎは終了となります。

次回のレースは2週間後のJAFスプリントカップ(富士)になります。
土日は予定してますが、なんとか仕事休んで(無理っぽい)金曜の予選も行きたいな・・・

by group_c | 2010-10-31 21:37 | SUPER GT


<< 紙に悩む今日この頃・・・      SUPER GT Final ... >>