2011年 03月 13日
ぼくはここにいます
正直更新するのを悩みましたが・・・
元気でいる事を知らせ、電話・メール・Twitterで元気を頂いた全ての皆様へお礼が言いたくて。

3月11日午後、「東北地方太平洋沖地震」が発生。
都内の会社でこの地震に遭遇し、高層ビルの23Fで体験したことの無い揺れに恐怖しました。
その後、刻々と入ってくる情報は目をそむけたくなるものばかり・・・
被災された皆様になんと申し上げてよいか言葉が見つかりませんが謹んでお見舞い申し上げます。

私はTVでも報道されていた帰宅難民となり、一夜をオフィスで明かし翌日午後に帰宅を開始。
帰路の途中駅までしかたどり着けませんでしたが、徒歩と家族の車の迎えにより無事帰宅できました。

茨城県の自宅に被害は無く、家族全員の元気な顔を見れたことは本当に幸運だったと思います。

現在も断水こそ続いているものの、他のライフラインは大丈夫です。

地震発生直後から電話やメールが不自由になりましたが、Twitterは凄かった!
本当にたくさんの皆様から励ましや元気、情報を頂きました。 そして今もなお。
ただただ御礼を申し上げる事しか出来ません。

本当にありがとうございます!

そして今なにも出来ない自分にもどかしさを感じていますが、下手に動いても役に立たないことも事実。
いまはただ家族の安全を確保する事に集中せざるをえません。

一日一日を頑張って生きていく事しかいまは考えられません。
このようにブログを更新している事自体が充分に恵まれており、本来避けるべきなのかもしれません。

しかし、全ての皆様に「がんばりましょう!」と言いたくて。

こんな時にあらゆる手段で私に連絡を下さり、励ましてくれた全ての皆様に「ありがとう!」と言いたくて。

わがままをお許し下さい。
[PR]

by group_c | 2011-03-13 01:34 | 雑記 | Comments(6)
Commented by ysk524 at 2011-03-13 01:40
わがままなんていう事はないですよ。
ご心配されていた方々に無事を知らせるのも大切な事です。
そして、お互いに頑張れと声を掛け合う事も大切な事です。
今は一人ひとりの力を合わせてこの厳しい状況を乗り切る事が必要なんだと思います。
Commented by group_c at 2011-03-13 01:47
ysk524さんこんばんは。
いままで本当にたくさんの元気を頂きありがとうございます!
そう言って頂けると心が癒され、また心強くもあります。
本当にありがとうございます!
Commented by ランカレ at 2011-03-13 08:25 x
無事と確認できて一安心しました。
予断を許さない状態が続いている今は、まず御自身と
家族の安全を守る事が第一だと思います。
皆がこの苦境を無事に乗り切れる事を願っています。
Commented by group_c at 2011-03-13 12:14
ランカレさんこんにちは。
どうもありがとうございます!
元気を頂きこんなに嬉しいことはないです。
家族ともどもがんばります!
Commented by パイロン at 2011-03-14 22:13 x
こんばんは。
遅くなりましたが、無事に帰宅できて、ご家族も安心されたと思います。

我慢の時が続くと思いますが、前を向いて進んで行きましょう。
Commented by group_c at 2011-03-14 23:33
パイロンさんこんばんは。
お心遣いありがとうございます!
被災された方々のことを思うと辛いですが
家族共々無事だった事に大変感謝しています。

水道は少し不自由ですが大丈夫! がんばります!


<< SAVE JAPAN そして ...      お気に入りのアプリ >>