人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 04日
運動会
今日は3年生の長男の運動会でした。

今年はなんと5月中に梅雨入りしてしまってやきもきしたものの、梅雨の合間の晴れとなりました。
運動会_f0220646_2324914.jpg


しかしまあ暑いのなんのって、日差しが強くてこの時期の紫外線はMAX強力ですから腕がヒリヒリ・・・

7月までモタスポ撮影はお休みなのでここぞとばかりに徳を積もう!
今日はわが子だけじゃなく、近所の同級生の写真も撮っちゃおう!
そしてポイントを稼ぎスムーズに夏から秋の連戦に向かえる様・・・

事情により画像のアップはありませんが、わが子の写真より
サービスのつもりだった近所の子の写真の方が出来がいいというのはここだけの話です。

どうしても立ち位置とか進行の都合でうまくいかないんですよね、と言い訳してみる・・・

そして暑さにうだってレジャーシートにゴロンとした瞬間目に入ったのは・・・
運動会_f0220646_23322762.jpg


あぁ成田にもしばらく行ってないなぁ・・・
なんてヨコシマな事考えて空にレンズ向けてたらツッコミが入ったぞっと。

さてサービスサービス・・・

 

by group_c | 2011-06-04 23:36 | イベント


<< LE MANS 24h DVD...      2011 SUPER耐久 Rd... >>