人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 20日
CAPA 流し撮りGP 2011 第3戦
シーズンが始まる前はなにもかもが待ち遠しいと感じていましたが
いざ始まると流し撮りGPの締切が1ヶ月毎にやってきて忙しいものですね。

今年初めてフル参戦を目指していますが、第3戦の結果が本日発売のCAPAに掲載されておりました。

その結果は・・・


第1位を頂きました!

CAPA 流し撮りGP 2011 第3戦_f0220646_212710100.jpg


昨年の第6戦以来、まさかこんなにも早く2勝目を頂くとは夢にも思いませんでした。


いま思い返せば「S耐のAudi撮りたいね」「行くか!」「じゃ一緒に!」というだけで
日帰り強行軍にご一緒してくれたスターさんとAero君。
初めての菅生だった自分にとってどれだけ心強かった事か・・・
お二人には本当に感謝しています。

そしてそのAero君は同じレースの同じマシンの作品で4位に初入賞しましたね!
本当におめでとう! 嬉しくて嬉しくて仕方がありません!

さらにスターさん、ゼクさん、キム・ライコネンさん、初期型ブラックランダーさん(初ですね!)が
予選通過されています。おめでとうございます!

GT富士の赤旗終了に続き、S耐でも赤旗終了という雨の悪条件でも力強く正常に動作を続けた我がマシン
EOS-1D MarkⅣ&EF500mm F4L IS USM! 本当にありがとう!

レース当日、赤旗中止で終了後の本当に最後の最後にSP広場でお会いしたなっぴさん!
笑顔とお土産本当にありがとうございました!
さあ帰るぞ!という元気が出ましたし、道中眠気と闘いながら美味しく頂きましたよ!

そして交流して下さるみなさま!
いつも撮影談義やらGP談義やら他愛の無いお話までお付き合い下さり本当にありがとうございます!
この出会いが無かったらいまの自分はありません。

全ての事に感謝しつつ、喜びをかみしめています。


さて、シーズン折り返しとなる第4戦は既に先日15日に締切をむかえ、応募も完了しています。
あとは第5~7戦の3戦分の写真を全力で撮る事ですね。

今日から鈴鹿でPokka GTが始まり、多くの仲間が観戦&撮影に向かっています。
今回自分は不参加ですが、気を抜かず全力で皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。

どうもありがとうございました!

  

by group_c | 2011-08-20 21:31 | コンテスト


<< Rain Rain Rain      ウルトラマンフェスティバル2011 >>