人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 07日
2012.01.07 NRT
元旦の初日の出が全くダメでさっさと帰ってきてしまったわけですが
天気予報が一日晴れということで、あらためてヨンニッパのテストを兼ねNRTへ。

急な決定にもかかわらず、パイロンさんとmotiさんにご一緒していただきました。
一日お世話になりました!

この日唯一の広角ショット
2012.01.07 NRT_f0220646_2311554.jpg


今日は半分位これが目的でした。
ルフトハンザ航空 エアバスA380
2012.01.07 NRT_f0220646_2343419.jpg

2012.01.07 NRT_f0220646_2344953.jpg
2012.01.07 NRT_f0220646_235321.jpg


あまりに寒いので、このあとしばらくしてさっさと昼ご飯食べに行っちゃいました。

長めにファミレスで粘り、夕方を待って別のポイントへ・・・

さすがにNRT、トラフィックがかなり多く着陸ラッシュが続きます
2012.01.07 NRT_f0220646_2382190.jpg

2012.01.07 NRT_f0220646_23112236.jpg


しかし日没直後のマジックアワーになかなかテイクオフがありません・・・

粘りますが暗くなってここまで
2012.01.07 NRT_f0220646_23122155.jpg


そして最後に今日最初で最後のチャンス!
2012.01.07 NRT_f0220646_23125490.jpg

FedEX機が月にKissしてくれましたが、完全に暗くなっており
エクステンダーも外してヨンニッパ単体ということもあり、こんなになってしまいました。
しかもかなり激しくトリミングまでして・・・
ま、そう簡単には撮れる訳ないですから、またの機会に。

 

by group_c | 2012-01-07 23:20 | 飛行機


<< 鉄道蔵出し Part1      あけましておめでとうございます >>